

AVAのGW

今年もやってまいりました、AVAのGW。

もちろん目玉はGWBでございます。

運営に訴えたところちゃんとブルースカルは入れてもらえました。

ヒャッハー!まわすぜー!

ということで1万円も課金しまして、4回も回しまして。4回も回しまして。





4回も回しまして!大事なことなので(ry




外れました。ええ、外れました。

結果は↓
GWB 2012(PM)
補給値アップ30%(耐久)
Euro Plus(7日)
M67-FC手榴弾(15日)
Benelli(永久)
GW安全帽(Black)30日


GWB 2012(PM)
GWレンチ(90日)
92FS ENGRAVE(永久)
40,000ユーロ
Euro Plus(15日)
エヴァ型ドールボム(30日)


GWB 2012(PM)
エヴァ型ドールボム(90日)
FN57(永久)
GWレンチ(365日)
60,000ユーロ
Euro Plus(15日)


GWB 2012(PM)
GWレンチ(90日)
92FS ENGRAVE(永久)
40,000ユーロ
Euro Plus(15日)
エヴァ型ドールボム(30日)



AHAHAHAHAHA! ベレッタは持ってなかったから1個はよしとしよう。


FN57とベネリは持ってるし挙句の果てにはベレッタ2本目だと・・・!!


もう僕はAVAが嫌いです。課金なんてしてやりません。


・・・・するもんか!!









































































するもんか!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

動くな当たらん

Author:動くな当たらん
A.V.A ランキング

よければクリックお願いします(´・ω・`)

東方カードゲームVISION



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
