スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVA雑記

こんにちは。


「全然更新してないから更新しろksしたほうがいいよ」とクーラさんに脅された優しく教えていただいたので更新します。



とりあえず近況だけでも書いておこう



日常

 学校が始まりました。春休みのように朝遅くまで寝ていることができないので辛い。今年で卒業(予定)なので資格の獲得するのが大変な一年になると予想されます。

まぁ、まだ先がどうなるのかもわからないし特に考えてません。考えないといけないのはわかってるんだけど考えてもいい答えが出る気はしません。

とりあえず今年中に考えときます。農業したいから農業学校にでも行こうかしら…。





東方

 東方というよりはVISIONになるのかも。とにかくいいデッキが作れない。つまりスランプですね。今月には佐賀大会と福岡大会あるのでできれば新しいデッキで行きたいけど…また同じヤツで出るはめになりそうだなぁ…。

グッズ関連については特に進展なし。お金ないし、今のところめぼしいものもないし、ね。




AVA
 一番重要かな。最近階級が上がったので中尉になりました。S/Dも少しづつ上昇中。勝率はあんまりよろしくないけどね(´・ω・`)


現在「Tenpest」というクランに属しています。あんまりこういうことは言いたくないけどレベルが低い。クラン戦だから周りに気を配らないと、って考えすぎていてみんなまともに動けていない。


決して野良ではないんだけど、自分のプレイングやAIMを押し殺してまでクラン戦はするものではないよ。


あと先を見すぎな面もあるとは思う。まだまだみんな実力が伴ってないんだから作戦を考えたりするのは早いと思うよ。


どれだけ頭の中ではわかってても実際できるかそうでないかで言ったらそうでないでしょう?


FPSっていうのは時間かけてうまくなるものだと思う。殺して殺されて、いろんな武器撃ってみて、いろんな立ち回りを試してみて。自分が一番やりやすくてみんなを引っ張っていけるような動きができて初めてnoob卒業だと思います。


どんな武器をするにしても、敵が出てきたときの対応の早さ、敵を撃つときの正確さ、ポイント確保のすばやさ。どれも大切ですし、どれが欠けてもあなたはクラン戦に勝てないでしょう。


AIM力や武器の力だけで勝てるほどクラン戦は甘くありません。うまい人の立ち回りを見て、自分の中で考えて、状況を把握しながら勝ちをつかみに行く。これがクラン戦の醍醐味だと思ってます。


がんばろうね、みんな







↓ふぅ…久々にいっぱい書いたな
疲れたし少し寝よう
s-AVA_110415_160936_00+.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

動くな当たらん

Author:動くな当たらん
A.V.A ランキング

よければクリックお願いします(´・ω・`)

東方カードゲームVISION



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。