スポンサーサイト


本日、AVAにて

今日も今日とてAVA


いろんなモードがありますが今日は護衛のときの話をします。


MAPは RISING DUST の夜。個人的には苦手なステージです。(´・ω・`)


兵種はスナイパー、メインはマリルサブに357といつもどうりの装備で行きました。


途中参戦だったのでスコアを稼げるかどうか心配でしたがまだ始まったばかりで安心しました。


まずは守り。このステージは守りはSRが若干不利な気がしてなりません(攻め側に障害物がありすぎ)まぁ守りのほうも建物の中とか使い放題ですけど...


物陰に隠れて敵SR・ARをペシペシ撃つ作業が始まったわけですが味方がどうも動きが悪い。(いや、もちろん自分がうまいってわけではないんですが)ガソリンスタンドの裏の建物内のRPG回収のところに4人はいましたか、確か。そんなに撃ちたいかと。下ではARの人たちががんばっているのにそんなに撃ちたいかと小一時間問い詰めたい!!


でも皆さん優秀な人たちが多かったのでひいこら言いながらも何とか守り続けます。ええ何人撃ち殺したことか。なにせ裏を取ろうとする敵が多かった。いつも2,3人なら来るんですが4人来たときはどうしようかと思いましたよ、奥さん。


そんな感じで戦況乱されつつ最終ラインの防衛へ。


うまいことリスポ前で戦車が停止。分隊長さんが敵をしっかり偵察してくれるのでSRとしては撃ちやすいのですが



(俺`・ω・´)「いい感じに敵を封じ込めたぞ」

(敵・∀・)「シネー」

(敵´・ω・`)「い、痛え!味方さん助けて!」

『シーン…』

(敵・∀・)「シネー」

(俺´・ω・`)「だ、誰も前線にいないだtあばばばばばばば」

はい、前線にARがいないんですよ。俺以外みんなARなのに。

(♯゚Д゚)どういうことなんだよ!




ちょっと苛苛しながらも攻め側に。味方の少尉さんを援護しつつ前線へ。・・・見事に敵がいない、なんぞ。


どうやらガン守りのよう。怖いお・・・とりあえず顔出したSRさんとRPGさんをペシペシ。


修理が行われないので戦車の後ろに回りこみ俺も修理に参加。適度に周りを警戒しつつ戦車を進めるも途中で止まったりすると

(♯´Д`)「押せ!」

(´・ω・`)?

いきなり味方チャットに響きわたる叱咤の声。もちろん俺はリスポーン中なため戦況確認が出来ないので急いで戦車の元へ。


AR さんが 戦車を直そうと している !


(´・ω・`)??


そういえばさっきチャットうったのは・・・Tabポチ


おい!12/22って何だお前は!よく見たら後方SRやっといてそれかお前は!


ごめん、苛苛してたんだ。前に出ないのに押せってお前・・・・・・


うまく進まずに結局押し込めずに負け。勝てそうだったのにな・・・(´・ω・`)


(♯´Д`)「dm」


黙れ!( ゚д゚ ♯)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるあr
プロフィール

動くな当たらん

Author:動くな当たらん
A.V.A ランキング

よければクリックお願いします(´・ω・`)

東方カードゲームVISION



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
