

A.V.A雑記

お久しぶりです。A.V.Aよりタルタロスにいる時間が長かった動くな当たらんことうごっちです。


クラン内でそう呼ばれていたので名のり方を変えることにしました。


先日から学校が長期休業に入りました。まぁ簡単に言えば春休みですね。


うちの学校は少し特殊なので休みが長く、ほかの学校よりは遅めに学校が始まります。







そんなことはどうでもいい





現在A.V.Aでクランを探しているのですよ。そこそこクラン戦ができるところを。



といっても自分はたいした戦績ではないので声もかけていただけず自分で探すわけですが、あまり自分に合ったところがなくて…うん。



だから!(゚Д゚)



どなたかクラン紹介してください。お願いします・・・



現在のスペック

名前 動くな当たらん

兵種 一応全部(よくやるのはRM)

S.D 1.362くらい(リセットなし)

戦績 725勝576敗(おおよそ)

PM メイン武器 SPAS-15

RM メイン武器 HK416 SA58Para

SR メイン武器 DSR-1

基本爆破が好きです。動き回ってばかりですが指示されれば指示どうりに動きます。(きっと)
人数が減ったりすると自分なりに動きます。

サウンドカードは入れていますので音は聞いてはいますがまだ完全に把握しきれるわけではありません。練習中です。


まぁこんな感じです(´・ω・`)


よくチャンネル1の爆破ランダムうろうろしてるのでよかったらお声をかけてください。よろしくお願いします。




↓おまけ
AVA_110220_120140_00+.jpg


  何  だ  こ  れ  は 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

動くな当たらん

Author:動くな当たらん
A.V.A ランキング

よければクリックお願いします(´・ω・`)

東方カードゲームVISION



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
