

第1回 佐賀県VISION部主催 佐賀VISION交流会のお知らせ

こんにちは、JYONです。初めて東方の記事書きます。


タイトル通り、サークル、M.I.W様より発売中の東方カードゲーム、VISIONの交流会のお知らせをしたいと思います。


開催日:2011年2月13日(日) 
場所:神野公民館、小会議室
時刻:12:30開場、13:00受付開始
参加費:無料
定員:16人
形式:今回は交流会なのでフリープレイだけです。
その他注意事項:
・基本的に当日時点での最新のルールブック・公式FAQに準じたルーリングで行います。
※裁定に時間がかかった場合、その卓の試合終了時間を延長いたします。
メインジャッジが、裁定をミスする場合もございます。

・サイドボード
0枚か10枚のいずれかになります。
とありますが、交流会なのでおおよその基準です。お互いに了承があれば10枚までなら何枚でもいいと思います。

・ライフカウンター
こちらでもいくつか用意しますが、持参していただけるとありがたいです。
数に限りがあります。できるだけ持参でお願いします。

・プロキシ
交流会なので大丈夫です。
ただ、よく思わない参加者の方もいるかもしれないのでプレイの際にははじめに断りを入れてください。

・スリーブ
特別問題がなければ透明でも大丈夫です。
東方スリーブを使おうね!(

・先攻後攻の決め方
基本ジャンケンです
双方の了解があれば別の手段でもかまいません


・会場メモ
ゴミを持ち帰れば飲食OKだそうです。


・主催陣メモ
主催者は会場の中をふらふらしています。参加人数が奇数の場合、主催陣の刺客が放たれます

ta-さんのブログから引用させてもらいました


連絡:会場の場所がよくわからないという人は12:15分頃までに佐賀駅構内ロッテリアまで来てもらえれば案内します。自分がレミリアのジャンパー着てますんで声かけてください。



と、いった感じです。連絡は sagavisionbu@yahoo.co.jp こちらへお願いします。


なお、自分はあくまで主催のお手伝いですのであしからず。


ではふるってご参加お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

動くな当たらん

Author:動くな当たらん
A.V.A ランキング

よければクリックお願いします(´・ω・`)

東方カードゲームVISION



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
