

アナコンダククリ出たよ!!ついでに俺色当たったよ!

デスバレーノーマルモードで低確率で入手できるアナコンダククリ



課金でボーナスマネー付の装備を買うことによって手に入れることが出来る(確実ではないけど)迷彩武器



どっちも手に入ったよ!やったね!



まずは迷彩武器から



Kriss
ScreenShot00046s-.jpg



Sako
ScreenShot00047s-.jpg



SV
ScreenShot00048s-.jpg




SVはともかくクリスもサコも昔は使っていた武器ですのでまたがんばれそう!


SVは、暇なとき使おう。内戦とかね・・・うん。



続いてはアナコンダククリ
ScreenShot00051s-.jpg



もう出たときはテンションやばかった。嬉しいね!




こんな感じでテンション高いです、最近は。見かけたら声かけてね、フレ登録も大丈夫。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おめでとう

そして安らかに逝け
プロフィール

動くな当たらん

Author:動くな当たらん
A.V.A ランキング

よければクリックお願いします(´・ω・`)

東方カードゲームVISION



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
