スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVA関係のちょっとした雑記

現在所属しているクランのマスターが、先日こんなことを言った。



一週間くらいで限界感じないでもっとがんばれよ!




今のクランが立ち上がってから約一週間、ほとんど毎日クラン戦をしてきたのだが、限界を感じるなという方が無理な話である。




そもそもガチでやりたい、というのは構わないのだがそういった経験がないのにガチでやりたいというのは少々無理のある話である。



味方の動きたい動きに合わせて動き、何も言わずに連携をとることのできるチーム。これが多分一番ベストである。最近クランに入ってきた方も元いたのクランはこんな感じだったらしい。



連携をとろう、声を出していこう、撃ち負けないようにしよう。



口ではいくらでも言えるでしょう。ですがそんなことを言いながら武器が悪い、援護がないから負けた。


やかましいです。


FGが糞武器?援護がないから勝てない?



1対1の撃ち合いで勝てないようならもっと頑張ればいいじゃない。FGなんてチート銃持ってるのに使えないからって文句言うな。俺が使いたいわ。



こんな状態でランカーになりたいとか・・・・・・よく言えるわ、実際。




雑記て言うより愚痴です、サーセン。





本日、ついにINFECTION実装です。


待望のゾンビモードですね。恐らく現在無料オンラインFPSの中では一番クオリティが高いんではないでしょうか。


メンテが終わり次第プレイしたいと思います。



wktk
スポンサーサイト
プロフィール

動くな当たらん

Author:動くな当たらん
A.V.A ランキング

よければクリックお願いします(´・ω・`)

東方カードゲームVISION



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。