

ちまちまやっていきます(´・ω・`)

やぁ(´・ω・`) この記事は最初に来るようになっているんだ。




GameOnより提供されている無料オンラインFPSゲーム


Alliance Of Valiant Ams


通称 A.V.A をプレイしている動くな当たらんのBlogでございます。



Player Name:動くな当たらん → 俺の弾はすべてBB弾だ

S/D:1.477(変動有)

Main兵種:RM


使用Main武器:

      PM:FN TPS

      RM:FG42

      SR:Mosin-Nagant


PC スペック

オペレーティングシステム:MS Windows 7 Ultimate

CPU:Intel Core i7 2600K @ 3.40GHz

メモリ:4.00 GB DDR3 @ 802 MHz

マザーボード:ASUSTeK Computer INC. P8Z68-V PRO

グラフィック:

H243H (1920x1080@60Hz)

BenQ XL2410T (1920x1080@120Hz)

NVIDIA GeForce GTX 560 Ti

サウンドカード:Sound:Sound Blaster X-FiThitanium

マウス:Microsoft SideWinder X3

マウスパッド:SteelSeries QcK 63004

キーボード:LOGICOOL ウルトラフラットキーボード スリムタイプ ダークシャイン iK-40DS

ヘッドホン:SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset 51100


ですくとっぷ


たまにはAVA以外のことも。

趣味の関係で女性が歌う曲を聴くことの多い私ですが、珍しく男性が歌う曲をちょっと紹介したいと思います。




ウルトラマンダイナのEDテーマ 「君だけを守りたい」です。


平成のウルトラシリーズに限らず、ウルトラシリーズには少なからず主人公とヒロインの恋愛模様のようなものが描かれることがあります。

平成シリーズでは特によく描かれており、ネタバレになってしまうのですがダイナの最終回には前作のダイゴとその子供が出てきたりします。

そんな平成シリーズだからこそなんとなくこの曲は合ってるんじゃないかなぁと思ってしまうんですね。

ウルトラマンは地球の平和のため、人間のために戦っていますが、変身するのは人間。誰かのために戦うっていうのもいいですよね?


AVAのGW

今年もやってまいりました、AVAのGW。

もちろん目玉はGWBでございます。

運営に訴えたところちゃんとブルースカルは入れてもらえました。

ヒャッハー!まわすぜー!

ということで1万円も課金しまして、4回も回しまして。4回も回しまして。





4回も回しまして!大事なことなので(ry




外れました。ええ、外れました。

結果は↓
GWB 2012(PM)
補給値アップ30%(耐久)
Euro Plus(7日)
M67-FC手榴弾(15日)
Benelli(永久)
GW安全帽(Black)30日


GWB 2012(PM)
GWレンチ(90日)
92FS ENGRAVE(永久)
40,000ユーロ
Euro Plus(15日)
エヴァ型ドールボム(30日)


GWB 2012(PM)
エヴァ型ドールボム(90日)
FN57(永久)
GWレンチ(365日)
60,000ユーロ
Euro Plus(15日)


GWB 2012(PM)
GWレンチ(90日)
92FS ENGRAVE(永久)
40,000ユーロ
Euro Plus(15日)
エヴァ型ドールボム(30日)



AHAHAHAHAHA! ベレッタは持ってなかったから1個はよしとしよう。


FN57とベネリは持ってるし挙句の果てにはベレッタ2本目だと・・・!!


もう僕はAVAが嫌いです。課金なんてしてやりません。


・・・・するもんか!!









































































するもんか!!

Paraつええ

最近そればっか言いながらクラン戦してます。


wikiのコメントにも書いてあったけどこいつ使ってるとPMとかRMやっててもPara以外の銃が弱く見えてしょうがない。


病気です。でも強いのは本当です。




そういえば、またクランが変わりました。以前所属していたクランでクラン戦したところに入れてもらいました。


それにしてもひどい。2ヶ月に1回はクラン変わってる気がする。クランブレイカーっていわれた。

それは鮭だよ、僕じゃないよ。



いまだにブルースカルは手に入りません。そんなこといってる間にSF2のクローズドベータ参加の応募が始まってました。


もちろん申し込みました。楽しみです。


AVAも終わっちゃうのかなぁ・・・。

AVA

最近、使えない、弱い、とひどい評価を受けているロビンソンを、フラグムービーコンテストの動画を見て買いました。


個人的な感想ですが、評判ほど弱くは無いと思います。貫通力がすさまじいので、頭に当てればかなりのダメージを入れることができます。


ただ反動が非常に極端な上にカスタムで弾のバラけ方も変わるので扱いにくさは評判どおりかも。


現在クラン戦や野良で使用しています。

カスタムは貫通力を上げる6.8mm SPCバレルと連射力の上がるメカニズム改造。
この二つです。

このカスタムだと指切りをしながら撃てば弾が横にしかぶれません。頭のラインにしっかりおいて撃てばHSが量産できると思います。

逆に言えばHS出せないと他の武器に撃ち負けることが多いので頭を是非狙ってください。

ロビンソンは産廃ではなかったようです。
プロフィール

動くな当たらん

Author:動くな当たらん
A.V.A ランキング

よければクリックお願いします(´・ω・`)

東方カードゲームVISION



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
